SSブログ

金目鯛茶漬け~ [頂き物]

昨日の大阪W選「大阪維新の会」圧勝でした
今のままじゃねって思う方多い結果なんですね
これをきっかけに政治も良い方向に
変わればいいのにって思ってます^^;

さて今回超手抜き(笑
高知の知人からお土産頂きました♪
それをつかって簡単ごはん
s-k.jpg
鯛茶漬け美味しかったです♪
馬路村のぽんずしょうゆ「ゆずのむら」で湯豆腐

とっても美味しいでした!ありがとうございました(*^_^*)



nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 9

般若坊

ご来訪ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
by 般若坊 (2011-11-28 17:19) 

アールグレイ

鯛茶漬け、美味しそう♪
湯豆腐も、ふーふーと薬味をいろいろつけて
食べるのもいいですよね^^
by アールグレイ (2011-11-28 20:24) 

yoko-minato

初めまして、ご訪問ありがとうございます。
鯛茶漬け美味しそうですね。

by yoko-minato (2011-11-29 05:07) 

pandan

馬路村のぽんずしょうゆ〜おいしそう〜

by pandan (2011-11-29 07:24) 

PopLife

試したろかー、ってところじゃないんですか?
何れにしろ良い方向へ向かえばそれに越した事は
ございません。今後が楽しみですね。もし駄目だったら
そのしっぺ返しは計り知れないでしょう?
ではまた。
by PopLife (2011-11-29 12:12) 

のらん

新市長の改革パワーを見たいですね~♪
金目鯛のお茶漬け、おいしそうです~(^-^)
by のらん (2011-11-29 17:24) 

sunset

こんばんは。
大阪の改革が進むといいですね。
鯛茶漬け、とっても美味しそうです。
by sunset (2011-11-29 22:38) 

morichan

金目鯛茶漬けって、知りませんでした!
これって、永谷園のお茶漬けの素のような
感じでしょうか?? 湯豆腐との組み合わせは
ヘルシーでホカホカになれて、一石二鳥でですね。
by morichan (2011-12-02 15:43) 

mikorin

皆様へ~
ご訪問とコメントありがとうございます。
いつも大変嬉しく思っております。感謝♪
個別の返信の代わりに皆様のところに
お邪魔してコメント残させて頂きます♪
あたたかい励みのコメントこれからも
宜しくお願いいたします(*^_^*)

by mikorin (2011-12-06 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。