SSブログ

楽天レシピ表紙でご紹介「鮭のホイル焼き」 [私の事]

今月は楽天レシピの投稿を頑張って200レシピ投稿しました。
殆どが簡単にできる節約レシピばかりですが・・・
これも我が家にとっては大切な収入源です!
キャンペーンもあったのでプラスαもあり、まぁ良かったかな思います。
貯まったポイントで調味料やお米を購入しようと思います。


今週~楽天レシピの今日のPickupレシピ(表紙)で「鮭のホイル焼き」が紹介されて沢山の方に見ていただいて嬉しいでした。
(閲覧数6230回、印刷された方45名→とても嬉しいです。この場を借りてありがとうございました。)



去年投稿してブログでも紹介したレシピです。
rks-rakutenn0328-2.jpg
鮭のホイル焼き・・・詳しいレシピ

新玉葱とシメジの上に鮭に(マヨネーズ+味噌)味をつけてトースターで焼くだけの簡単メニューです!
フライパンも皿も?いらないので洗い物も少なくてすみます(笑)
鮭はお手頃だし美容にも良いので我が家の食卓によく登場します!

今夜のメニューに困ったらぜひ作ってみてくださいね[るんるん]

あと増税まで2日です[あせあせ(飛び散る汗)]
スーパー混みそうですね!わたしも今から・・・^^;

nice!(45)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 11

OMOOMO

うわあ、美味しそうです、さっそく作ってみます。
手抜きには見えませんね。
by OMOOMO (2014-03-29 17:51) 

chima

おいしそう♪
表紙に出たんですか!
さすがですねー

by chima (2014-03-29 18:00) 

ぽちの輔

「見た事ある!」と思ったら
やっぱりでしたね。
何回見ても、おいしそう^^
by ぽちの輔 (2014-03-29 20:18) 

assimane

すごく美味しそうな鮭のホイル焼きですね。
これなら表紙になるのもわかります。
お料理が上手ですね。ステキです!
by assimane (2014-03-29 23:08) 

green_blue_sky

レシピがいいから、利用する人が多いでしょう~
ミケ、今は首輪?をしていません(^_^;)
by green_blue_sky (2014-03-29 23:42) 

旅爺さん

表紙掲載おめでとう御座いま~す♪
見るからに美味しそうに作られて、良いご趣味ですね。
by 旅爺さん (2014-03-30 10:27) 

アールグレイ

ホイル焼きなどは、簡単でも手間がかかっているように見えて
また香ばしい美味しさがあっていいですね。
味噌とマヨネーズの組み合わせも美味しそう。
今度作ってみます。
お写真も焼き色が良く、とても美味しそう^^
by アールグレイ (2014-03-30 11:30) 

kuwachan

凄いですね~。掲載おめでとうございます☆
マヨネーズとお味噌がポイントですね(^_-)-☆
by kuwachan (2014-03-30 11:44) 

hirochiki

仕事をしている主婦にとって、簡単にできるお料理はとてもありがたいです。
鮭のホイル焼きは、お野菜もたっぷりで栄養バランスも良さそうです。
洗い物が少ないのもなお嬉しいですね。
by hirochiki (2014-03-30 17:02) 

ヨッシーパパ

手軽に美味しいものを作る工夫をされているんですね。
それが、人気の理由なんですね。
by ヨッシーパパ (2014-03-30 18:52) 

PopLife

すごかとです。200!も。
頑張って稼いでくださいね。応援します。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-03-30 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。