SSブログ

超簡単節約レシピ♪新玉ねぎとツナマヨ焼き [☆超簡単]

旬の食材がスーパーにならぶ嬉しい季節になりました。

なかでも新玉ねぎが甘味がありとても美味しいですね!

料理が苦手な方でも超簡単です~

s-8-4.jpg
新玉ねぎとツナマヨ焼き・・・詳しいレシピ

耐熱皿に入れてトースターで焼くだけです。
(カットした新玉ねぎの上にツナ缶を均等にのせマヨネーズ・黒胡椒をトッピング)
美味しくなるポイントは焼き色が付くまでトースターで焼く。


我が家の常備菜「新玉ねぎと人参のマリネ」です。

s-8-7.jpg
新玉ねぎと人参のマリネ・・・詳しいレシピ

沢山作って2~3日は美味しく食べれます。

良かったら作ってみてくださいね[るんるん]




nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 12

のらん

新タマネギ、みずみずしくて美味し〜い!!!
どっちも手軽にできてNiceですね♡
by のらん (2014-04-12 13:59) 

green_blue_sky

美味しそう。
玉ねぎににおいが写真から漂ってきそう^_^;
2ニャンズをベランダに出すときは、一緒に日向ぼっこをしています~
by green_blue_sky (2014-04-12 17:47) 

PopLife

柏餅をいただきながら読んでいる僕。エッ!関係ない、てか?
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2014-04-12 19:26) 

assimane

新タマネギは美味しいですよね。
今日は、新じゃがと新タマネギのカレーにしました。
by assimane (2014-04-12 22:42) 

chima

マリネ好きです
色がキレイで美味しそう
by chima (2014-04-13 00:34) 

ぽちの輔

新たまねぎ、スーパーで見ました。
簡単そうだし、やってみよう♪
by ぽちの輔 (2014-04-13 07:25) 

citron

お久しぶりです。
新玉ねぎとツナマヨ焼きは簡単で美味しそうですね。
今日にでも早速に作ってみようと思います。
マリネも外せないです。鮭の味噌マヨネーズ焼きも簡単で
美味しそうですね!
by citron (2014-04-13 08:58) 

green_blue_sky

PS
ニャンコがいると、後片付けをしっかりするようになりました^_^;
これまで気がつかない場所にも目が行き届きます~~
by green_blue_sky (2014-04-13 16:02) 

hirochiki

新たまねぎは、甘みがあり生でも美味しくいただけますね。
特に、人参とのマリネには魅かれます♪
by hirochiki (2014-04-13 17:25) 

kuwachan

新玉ねぎは瑞々しくて美味しいですよね。
夕食に使いましたよ^^
マリネは日持ちもするしいいですよ!
by kuwachan (2014-04-14 01:28) 

ちぃ

こんにちわ(^-^)
ご訪問ありがとうございます♪美味しくて簡単な料理の
レシピ、嬉しいです♪ぜひ作ってみたいです♪
by ちぃ (2014-04-14 11:46) 

OMOOMO

これなら、いまある材料でもできる、美味しそう一品増える。
ありがとうございます。
by OMOOMO (2014-04-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。