SSブログ

ワンランクUPの味~炒飯 [中華]

久々にチャーハン作りました♪
今日のチャーハンワンランクUPの味です[かわいい]

万能調味料「サラダエレガンス」これだけで味つけました[ぴかぴか(新しい)]


s-1.jpg

作り方…玉ねぎ・ソーセージ・いんげんを
みじん切りレンコンはざく切りを
サラダ油で炒めて冷ご飯をいれて更に炒める
仕上げに「サラダエレガンス」をふりかけて
少し炒めて出来上がりです。

お店のチャーハンの味になりました。
とても美味しかったです[るんるん]


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村

nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

yoko-minato

サラダエレガンスは
知りませんでした。
探してみますね。
by yoko-minato (2011-09-18 14:56) 

みこりん

yoko-minato様へ
ご訪問とコメントありがとうございました。
お手軽で美味しかったです(*^_^*)

by みこりん (2011-09-19 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶏飯~簡単どらやき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。