SSブログ

ヘルシー料理 [和食]

こんばんわ~
今朝4月とは思えないくらい寒いでした。
気温の変化が激しいと体調を崩しそうですね!


薄着の季節になると気になるカロリーです。
鮭をヘルシーにお茶漬けで頂きました・・・

s-ribure.jpg

鮭茶漬け・・・レシピ

リンゴ酢サラダ・・・レシピ

手作り甘さおさえめ練乳かけいちご・・・レシピ

ヘルシー意識しても甘いものは食べたいです(*^_^*)
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

nana_hyr

お茶漬け、鮭か、わさびが好きです(o´艸`o)

うんまいですよね、ずるずるっと吸いたいです^^
by nana_hyr (2012-04-19 21:58) 

yoko-minato

ヘルシーでしかもおいしそう!!
色合いとか器とかいつも素敵です。
これは頂きたくなる…お食事ですよね。
by yoko-minato (2012-04-20 06:05) 

pandan

甘い物は食べたくなりますね、
おいしそう〜
by pandan (2012-04-20 07:24) 

sunset

こんばんは。
練乳って手作りできるんですね。
鮭茶漬け、美味しそうですね~
by sunset (2012-04-22 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。