SSブログ

ディープクリーン [頂き物]

こんにちは~

モラタメさんよりお届け物です。

ハミガキセットです♪


s-c.jpg
ディープクリーン薬用液体ハミガキセット



特に歯ブラシにはこだわりがあるので
デンタルケアのプレゼントは嬉しいです♪

今使用してる歯ブラシがとても気にいってるので
なかなか新しい歯ブラシに変える気もなかったんですが・・・
このタイプも!
先端が極細~歯周ポケットに入りこんでかき出しやすく
三角断面のハンドルが使いやすいです。

固さは「ふつう」なのに少しかためだなぁと思いました。

ミニボトルはデンタルリンスと思いきや
液体ハミガキでした。はじめての使用
使い方はリンスと同じあと磨くだけです。

お口の中が緑茶ミントの香りでいっぱい
爽快感がありました。



モラタメさんありがとうございました。



nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 7

yoko-minato

いろいろ試せて良さそうですね。

by yoko-minato (2012-05-11 10:58) 

ぴーすけ君

緑茶ミントっていうのがポイントですね(‐^▽^‐)
by ぴーすけ君 (2012-05-11 12:47) 

nana_hyr

ミントプラス緑茶、さわやか感ありますね~。
歯ブラシ変えるのってあんまりないから
いい機会ですね^^
by nana_hyr (2012-05-11 13:56) 

PopLife

歯磨き粉?が無くなったら…?
by PopLife (2012-05-11 17:30) 

pandan

おめでとうございます。
歯は大事ですよね。
by pandan (2012-05-12 07:15) 

のらん

液体ハミガキって、いいですか?
でも、私は知覚過敏なので、もう「シュミ○クト」ってヤツでないと~(/_;)
先の細いブラシは、使いやすそうです♪
by のらん (2012-05-12 16:43) 

sunset

こんばんは。
液体ハミガキというのがあるんですか。
緑茶ミントって良さそうですね。
by sunset (2012-05-14 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。