SSブログ

ティファール電気ケトル 「アントワネット カフェオレ」 [お買物]

こんにちは~

我が家のポットが壊れたので新しいポットを購入しました。

色々悩んで選んだのは!

s-t-1.jpg
ティファール電気ケトル 「アントワネット カフェオレ」(0.8L)

決め手は
蓋が取り外せて軽く♪
衛生的に使用できるところ
s-5.jpg
注ぎ口にほこりがつかないデザインが好きです~♪


s-t-3.jpg
中がステンレスで掃除がしやすいです。

s-t-2.jpg
セットしてこのランプのボタンを押すだけです。

軽くて注ぎやすく・・・
びっくりするほど早く沸いて満足してます(*^_^*)


nice!(49)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 16

nana_hyr

お~電気ケトルの王様ティファール!!
早く湧くっていうのが気軽に使えていいですよね。
ほこりがつきにくいというのもいいデザインですね。
我が家の電気ケトルは今冬をまっている状態ですが^^;
by nana_hyr (2012-06-19 13:32) 

ぴーすけ君

あると便利ですよね~。人数分だけぽちっとで
わかせるんですものね。
by ぴーすけ君 (2012-06-19 14:05) 

PopLife

おしゃれー、
by PopLife (2012-06-19 14:24) 

choko

私も欲しいんです~いいなっ^^♪
by choko (2012-06-19 15:51) 

ひでぷに

mikorinさん、こんにちは。
ご来訪&nice!ありがとうございました。

アントワネットって、評判良いみたいですし、形がお洒落ですよね。
うちには似合わなさそう...(〃´o`)=3
by ひでぷに (2012-06-19 19:46) 

にゃんこ先生

名前もスタイルもオシャレですね(*^_^*)
by にゃんこ先生 (2012-06-19 20:59) 

oko

うちでも電気ポット使ってますが、
早く沸くので便利ですよね♪
うちのはもっと古いタイプで
コロンとした感じです・・・
by oko (2012-06-20 06:22) 

pandan

これはあると便利ですね〜
by pandan (2012-06-20 07:11) 

OMOOMO

使い勝手がいいですね、うちもこれです。
by OMOOMO (2012-06-20 13:12) 

のらん

うちも最近になって電気ケトルを買ったんですが、ほんとに早く沸いて便利ですよね~
でも、ちょっとケチってティファールより安いのを選んだのです(/_;)
デザインは、ティファールがいいですよね☆
by のらん (2012-06-22 14:27) 

sunset

こんばんは。
便利そうですね~
掃除がしやすいのはいいですね。
by sunset (2012-06-22 20:22) 

Aleisha

単にあなたの記事を言うことが驚くほどです。
あなたのポストの明快さは単に優れています。
あなたがこの主題に精通しているとします。あなたの許可を得て、あなたのRSSフィードを入手して、最新の状態に保つようにしてください
差し迫った郵便で百万をありがとう、そして報いる仕事を続けてください。
by Aleisha (2017-09-21 20:06) 

Denisha

Hello, i think that i saw you visited my site so
i came to “return the favor”.I'm attempting to find things
to enhance my site!I suppose its ok to use a few of your ideas!!
by Denisha (2017-10-31 23:39) 

Sanford

はい!最後に誰かがゲームについて書きます。
by Sanford (2018-01-21 10:17) 

Jere

素晴らしいブログ!あなたは作家を目指すためのヒントはありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始するつもりですが、私は少しです
すべてで失われた。あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることを提案するか、有料のオプションのために行くか?そこ
私は完全に圧倒されているので、そこにはたくさんの選択肢があります..
助言がありますか?名誉!
by Jere (2018-03-01 23:02) 

Aurora

あなたがあなたのウェブサイトに入れたコミットメントと深い情報を評価する
プレゼント。ブログを一度に見るのは良いことです
時代遅れの再ハッシュされた素材と同じではありません。素晴らしい読書!
私はあなたのサイトをブックマークして、あなたのRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加しています。
by Aurora (2018-03-02 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。