SSブログ

ツナ缶でトマトリゾット [洋食]

6月です~月日が経つの早すぎますね・・・

今月からまた色々値上げする食品があるとか
ツナ缶が上がるって昨日知ってもっと買いだめしとけば
良かったと思いました。

最近ツナ缶で美味しいと思った簡単レシピを
紹介します~

ツナ缶とトマトケチャップで作ったリゾット→レシピ
a.jpg

ツナ缶色々使えて便利ですね(*^_^*)



nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 7

PopLife

走らなければ、何処へ?
by PopLife (2012-06-01 16:27) 

nana_hyr

こんにゃちわ\(^o^)/
夏はトマト活躍しますね^^ 火を通したトマトの味も好きです。
レシピ参考にさせていただきまあす(^^)v
お祝いのコメントもありがとうございました\(^o^)/
人生一回こっきり、楽しみますぞ〜(^o^)/
by nana_hyr (2012-06-01 18:18) 

ぴーすけ君

私も真似してみよう~♪
すごく美味しそうに写真が撮れてるんだも~ん(*'ω'*)
by ぴーすけ君 (2012-06-01 19:59) 

sunset

こんばんは。
ツナ缶が値上がりするんですか。
それは知らなかったけど、たまたま
まとめ買いしたところでした。
ツナ缶は便利ですよね。
トマトリゾット、作ってみたいです。
by sunset (2012-06-01 22:40) 

pandan

おいしそう〜ツナ缶いろいろ使えますね。
by pandan (2012-06-02 07:24) 

のらん

ツナ缶とトマトケチャップでリゾットなんて、
簡単で美味しそう♪
でも、ツナ缶が値上がりするんですか(@_@)
by のらん (2012-06-02 16:53) 

にゃんこ先生

美味しそうですね~☆
トライさせていただきます♪
by にゃんこ先生 (2012-06-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。