SSブログ

超簡単☆トースター料理 [お買物]

最近調理家電の買い替え時期なのか・・・

とうとうトースターも壊れてしまって

色々検討した結果・・・

ダイヤルが下について庫内が広いタイプの
パナソニックオーブントースター(1300W) NT-W50-S
シルバーに決めました。

s-pa-2.jpg


庫内87×324×269mm
s-pa-1.jpg


庫内が広いと同時に2種類の調理が出来て重宝します。
s-pa-3.jpg



赤貝の缶詰め料理・・・レシピ

ナスの醤油麹焼き・・・レシピ

トースターで焼くと野菜の甘みが増して特に
ナスは外はパリッ中はふっくらでとても美味しいでした♪



nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 11

chima

トースターあまり使わないんですが、
美味しそうなのでナスを焼いてみようかな

by chima (2012-09-03 12:17) 

ぴーすけ君

見かけが新しいですね~。
by ぴーすけ君 (2012-09-03 12:59) 

taka

トースターは無いのでグリルで焼いています
あると便利なのかな
by taka (2012-09-03 16:15) 

にゃんこ先生

家電って、一度にいろんな物が壊れますよね(>_<)

トースター我が家もないです。
グラタンなど、オーブンで余熱からだとすごく時間が
かかって面倒です。
欲しいのだけど、置く場所がありません…
見てるとやっぱり欲しい(;一_一)

by にゃんこ先生 (2012-09-03 19:31) 

asty

使いやすそうですね(^^) 私はトースターファンです。
毎朝、トーストなので...。
ちょっとしたものに とても便利ですよね。
by asty (2012-09-03 20:29) 

tamirin

トースター
こういう使い方もいいですね~
by tamirin (2012-09-04 00:44) 

pandan

トースターって便利ですよね、
オーブントスターより使い勝手が良いですね。
by pandan (2012-09-04 05:42) 

のらん

赤貝の缶詰とピーマンなんて、新鮮な組み合わせ♪
ビールのおつまみにも合いそうですね。
トースターで超カンタン、ナイスアイデアですよ(^-^)
by のらん (2012-09-04 10:30) 

PopLife

ですよね、壊れ始めると次から次へと、って感じですよね。
ではまた、ありがとうございました。
by PopLife (2012-09-04 12:08) 

sunset

こんばんは。
使いやすそうなトースターですね。
by sunset (2012-09-05 21:24) 

OMOOMO

今風ですね、壊れないので古いのを使ってます。
by OMOOMO (2012-09-06 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。