SSブログ

若さの秘訣~朝食は? [豆知識]

昨日TV番組「プロフェショナル仕事の流儀」は高倉健さんでした!

プライベートが謎に包まれた方だけに興味深く拝見・・・

81歳という年齢にびっくり颯爽と歩く姿は60代でも通るような
いつまでもステキですね~[るんるん]

若々しさの秘訣はお仕事続けるために食生活と体力作りは
徹底的に頑張っておられました。

朝食はヨーグルトとナッツ入りのシリアルとオレンジジュースだけ

撮影の時は夜まで何も召しあがらないそうです。

やはり、カロリー制限と運動が若さの秘訣のようで・・・

高倉さんのプロフェショナルとは「生業」


見逃された方はプロフェショナル仕事の流儀

9月10日(月)はインタビュースペシャルもあります。


今日の朝食参考に・・・
s-ribure.jpg
野菜生活のブラットオレンジミックス
ブルガリアのプレーンヨーグルトにカルフォルニアレーズン
ミックスナッツ

ナッツやヨーグルトはオヤツや料理に毎日食べてます。
こんな朝食も簡単でいいですね~♪

nice!(42)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 9

旅爺さん

高倉健や石原裕次郎は男の中の男ですね。
でも両者の食生活は正反対でしたね、やはり高倉健か~!
それにしても食事が小食ですね?。この後ラ~メン食べてない?。笑
by 旅爺さん (2012-09-09 09:46) 

marimo

お年を召していかれると
このようなお食事がいいのでしょうか。
by marimo (2012-09-09 10:36) 

taka

カロリーが少ないのはいいのは判りますが・・・
私には我慢が出来ません(笑)
by taka (2012-09-09 20:07) 

asty

う~ん、おなかすきそう...^^;
これで、足りるのがすごいですね。
by asty (2012-09-09 22:46) 

にゃんこ先生

100歳現役医師の日野原先生の朝食も、
クッキーとオレンジジュースとコーヒーだとか。

by にゃんこ先生 (2012-09-09 23:30) 

pandan

うまく取り入れたいですね。
by pandan (2012-09-10 07:11) 

sunset

こんばんは。
健康には良さそうですが、これだと
お昼までもちそうにないです。
by sunset (2012-09-11 20:46) 

OMOOMO

興味深く見ました、このように年を取りたいものです。
by OMOOMO (2012-09-12 20:53) 

のらん

私も観てましたよ!!!
ほんとに、昔と変わらない若々しいお姿で、
かっこいいですよね☆
by のらん (2012-09-15 13:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。