SSブログ

チーズイン豚ロース [洋食]

こんにちは~

暑いのにどうしても揚げ物食べたくなって
冷凍しておいた豚ロースでチーズをはさんだチーズインとんかつ風を作りました[かわいい]

r.jpg
豚の白み部分が苦手なので白身を取り除いて赤み部分のみ使用
なので面積が少なくなり巻きづらくなりました(笑)

チーズが表に出ないようにしっかり小麦粉と卵パン粉で形を整えます。
薄く伸ばせば揚げずに油少々で焼けるのでとんかつよりヘルシーだと思います。

お味はチーズトロ~リでとっても美味しいでした(*^_^*)


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ
にほんブログ村
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 6

PopLife

いいっすなー、アー腹減った。
by PopLife (2011-07-08 10:47) 

空楽

美味しそう^^
お腹減ってきました~
by 空楽 (2011-07-08 11:18) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
美味しそうですね~ わたくしは暑くなってくると
どうしてもあっさり系になって・・・(--;
by mimimomo (2011-07-08 12:43) 

にゃんこ先生

水分の取り過ぎで、薄まった?血液に、
がっつり系のパワーを注入するのは必要です(^u^)
力は付けておかないと!と何だかんだと言って、
カロリーがあるものを食べてしまって、少し反省です。
by にゃんこ先生 (2011-07-09 01:22) 

のらん

すごく美味しそう~。
カロリー気にせず、がっつりいきたいっス(^o^)
by のらん (2011-07-09 17:21) 

みこりん

PopLife 様
ご訪問とコメントありがとうございました。
わたしもお腹すいてきました(*^_^*)


空楽 様
ご訪問とコメントありがとうございました。
美味しかったです~ぜひお試しください(*^_^*)


mimimomo 様
ご訪問とコメントありがとうございました。
あっさり系わたしも大好きです(*^_^*)


にゃんこ先生様
ご訪問とコメントありがとうございました。
そうなんです~わたしもカロリー気に
しながらも油っこいもの無性に食べたくなるん
ですよね(*^_^*)


のらん 様
ご訪問とコメントありがとうございました。
がっつりで体力つけましょう(*^_^*)
by みこりん (2011-07-13 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。