SSブログ

今年最後のブログ更新・・・ [洋食]

こんばんは~

民主党消費税めぐり亀裂
離党する議員のかたもあららですね!
国民のための政治をよろしくお願いしたいです。

s-w.jpg

みなさん!
年末年始飲み過ぎ食べ過ぎ注意しましょうね~

今年もあと3日はやいですね!
皆さまのお陰で楽しいブログ活動ができ
色々お付き合いありがとうございました~

良いお年をお迎えください(*^_^*)



nice!(46)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 18

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 22:47) 

morichan

今年も、美味しい&お勉強になる記事を
ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします。良いお年を~。
by morichan (2011-12-29 00:47) 

yoko-minato

今の国の借金はそれでも次世代の子供たちに
背負わせるわけにはいかないと思っています。
今までの国のやり方のまずさの結果です。
だからそういう意味では私たちの痛みは仕方ない
と受け止めているのですが、説明責任が
ありますよね。
今国としてどうすべきかということが問題なのに
分裂している場合ですか?と民主には厳しい思いです。
良いお年を迎えて下さいね。
ありがとうございました。
by yoko-minato (2011-12-29 05:06) 

pandan

食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけましょうね〜
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-29 07:11) 

ぴーすけ君

食べ過ぎに気をつけます(笑)( ̄^ ̄)ゞ
by ぴーすけ君 (2011-12-29 09:13) 

のらん

あら、美味しそうなオードブル♪
来年は、ちょっとは国民のことを親身に考える
政治家さんに出会いたいモノです。
よいお年をお迎えください(^_^)/~
by のらん (2011-12-29 16:23) 

般若坊

ご来訪そして暖かいコメントありがとうございました。また寄せてもらいますね。
by 般若坊 (2011-12-29 18:07) 

marimo

Have a happy new year!
(^-^*)♪
by marimo (2011-12-29 20:36) 

シラネアオイ

今晩は!先生方々日本の100年先を見て政治を行って下さい!!
本年は有難うございました、来年も宜しく!!
by シラネアオイ (2011-12-30 00:16) 

にゃんこ先生

いつも、美味しそうだし、
盛り付けも勉強させてもらってます。
来年は、お料理自体は好きなほうなので、
mikorinさんのも
たくさん試してみたいと思います☆
今年もありがとうございました(^O^)/
良いお年をお迎え下さいませ。
by にゃんこ先生 (2011-12-30 01:52) 

pandan

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by pandan (2011-12-30 07:27) 

空楽

今年もお世話になりました。
2012年も宜しくお願いします。   空楽の家族
by 空楽 (2011-12-31 15:28) 

ちぃのん

今年はいろいろとお世話になりました。
いつもコメント無しですみません(;^_^A
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください♪
by ちぃのん (2011-12-31 21:00) 

たかれろ

忙しい年末年始、体調に留意してくださいね。
良い年をお迎えください♪
by たかれろ (2011-12-31 21:04) 

taka

議員削減、公務員改革、コンクリートから人へ
全部裏切られてマニフェストに無いTPPや消費税・・・
民主党に期待した人を裏切りましたね

議員削減、公務員改革などを実行してからの増税でしたら納得できるのですが

でも来年はいい年でありたいです
よい年をお迎えください
by taka (2011-12-31 21:17) 

nana_hyr

お見舞いコメントありがとうございました\(^o^)/
おかげさまで笑って年越しを過ごしております!
大掃除はギリギリの手抜き満載でした~
三が日以降ぼちぼち更新再開しますのでまたよろしくです\(^o^)/
よいお年を~(≧ω≦ )

民主党期待していたのですが、政治って難しいのかな・・・
とつくづく思う年でした~。
政治家はいらない?!
by nana_hyr (2011-12-31 22:37) 

sunset

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
美味しそうなお料理の記事を
楽しみにしています。
by sunset (2012-01-02 20:55) 

mikorin

皆様へ~
ご訪問とコメントありがとうございます。
いつも大変嬉しく思っております。感謝♪
個別の返信の代わりに皆様のところに
お邪魔してコメント残させて頂きます♪
あたたかい励みのコメントこれからも
宜しくお願いいたします(*^_^*)
by mikorin (2012-01-04 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。