SSブログ

スコッチエッグ♪ [洋食]

こんにちは~
昨日久々にTVタックル3時間スペシャル見ました~
番組内容は国民の痛みがわからぬ
永田町&霞が関にNO怒り爆発!

原発事故問題から~発送電分離の話もいつのまにか
なくなったとか!国の仕事ほど責任がないなんて頷けると
思いながら・・・ゴールデンタイムにこんな番組どんどんして
もっと国民が政治に関心をもって欲しいと思ったりしてます。

さて
今日のお料理はスコッチエッグ
sk.jpg
作り方・・・ウズラの卵にハンバーグの具(挽肉・卵・ナツメグ・
塩・胡椒・パン粉)をよくこねて巻いて
揚げずに少量のサラダ油で焼きました。

手間はかかるけど美味しかったです~
週末は・・・ステキなクリスマスをお過ごしください(*^_^*)




nice!(46)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 10

yoko-minato

私も見てました。
国民ももっと政治に
目を向けていかないと
いけませんよね。
本当に腹の立つことが
多いです。
by yoko-minato (2011-12-20 16:25) 

PopLife

仰る通りで、もっと関心を持ってほしいですよね。
政治に付いて。今大変な事態なのに。しかも危ない
評論家等の言う事をうのみにしてしまう輩が多い事。
ラジオをもっと聞けよ!失礼、人様のお庭でなんて無礼な
言動を。ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2011-12-20 18:09) 

アールグレイ

政治、国民のために何がいいのか、建前だけでなく
納得のいく政治であってほしいです。
スコッチエッグ、美味しそう♪
by アールグレイ (2011-12-20 22:44) 

pandan

スコッチエッグおいしそう〜
うずらのたまごなら作りやすそう。
by pandan (2011-12-21 07:45) 

hisa

TVタックルは、遠慮が少ない貴重な番組ですね。
それにしても政治家の言葉は、ごまかしだらけ。
by hisa (2011-12-21 11:33) 

sunset

こんばんは。
スコッチエッグ、美味しそうですね~
政治家も自分たちの利権ばかりではなくて
もっと国民のためになるような政治を
するようにして欲しいですね。
by sunset (2011-12-21 21:53) 

nana_hyr

スコッチエッグ、揚げない調理法!
これならわたしも出来るかな・・・ドキドキ(≧ω≦ )

原発の問題はほんとにだんだん情報がなくなってきてますね。
無責任ですよね、国も。マスコミにもがっかりです。
日本は国というより、何たる島、というがっかり感がこの一年でよりいっそう濃くなりました。
by nana_hyr (2011-12-23 13:45) 

のらん

政治家って、だれもかれも選挙のことしか考えていないようで、うんざりしますね~
スコッチエッグも、クリスマスらしいメニュー☆
よい聖夜をお過ごしください(^_^)/~
by のらん (2011-12-24 15:59) 

chima

スコッチエッグおいしそう~
作るのが面倒で何年も食べていません
by chima (2011-12-27 09:19) 

mikorin

皆様へ~
ご訪問とコメントありがとうございます。
いつも大変嬉しく思っております。感謝♪
個別の返信の代わりに皆様のところに
お邪魔してコメント残させて頂きます♪
あたたかい励みのコメントこれからも
宜しくお願いいたします(*^_^*)
by mikorin (2011-12-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。