SSブログ

ミラノ風カツレツ [洋食]

乾燥注意報でてますね!
目や手がカサカサです~
今もたっぷり保湿クリーム塗って綿の手袋して
入力してます[あせあせ(飛び散る汗)]


パン粉+チーズの粉でミラノ風カツ♪
s-r.jpg
生姜焼き用豚を2枚重ねて作りました。

またまた
野菜が高騰してますね!
中でも葉物野菜が高いので安い野菜で
付け合わせサラダにしました~♪
根菜類は価格変わらないですね!
なのでレタスのかわりにカブで
美味しく頂きました~

インフルエンザも流行ってるので
気をつけましょうね(*^_^*)



タグ:野菜の高騰
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

yoko-minato

確かに葉物野菜が高騰していますね。
素晴らしい応用です。
我が家も根菜を使って豚汁にしました。
by yoko-minato (2012-01-19 17:24) 

のらん

粉チーズがアクセントになって、美味しそうです♪
カブをサラダにしたアイデアもniceですね☆
by のらん (2012-01-19 19:12) 

nana_hyr

景気が悪いのにどんどん高くなり、涙出ます^^;;
かぶを調理したことないけれど、
付け合わせという発想はいいですね^^
by nana_hyr (2012-01-19 20:32) 

pandan

おいしそう〜ご飯がすすむメニューですね。
by pandan (2012-01-20 07:04) 

taka

本当に野菜が高いですね
正月過ぎたら安くなると思っていたのに・・・
蕪もサラダ美味しいですね
by taka (2012-01-20 17:36) 

morichan

ミラノ風カツレツ、大好きです。トンカツより
ヘビーな感じがしないので、ペロッといけます。
カブのサラダは良いですね~。今度ぜひ我が家でも!!
by morichan (2012-01-21 14:57) 

hanamura

風邪に負けない美味しいモノ食べたいです。
by hanamura (2012-01-21 18:25) 

sunset

こんばんは。
ミラノ風カツレツ、美味しそうですね~
本当に葉物野菜が高いですよね。
安い野菜でサラダの代用をするのは
いいアイデアですね。
by sunset (2012-01-21 20:24) 

鴨吉

お久しぶりになってしまいました^^;
遅くなりましたが。。。今年もよろしくお願いいたします♪

お野菜高いですね~~( ̄  ̄;)
ウチも根菜で 頑張っていますよ~( ´艸`)
by 鴨吉 (2012-01-22 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鏡開き目玉☆焼きそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。