SSブログ

焼きカレー [洋食]

こんばんは~
全国的に凄い寒波ですね・・・
早く暖かくなればいいのにと思うこの頃です。

冷え性の私ココアを飲むようになって
(5時間おき)
足のつま先が冷えなくなりました!
効果を実感してます♪
冷え性の方おすすめです。


昨日の残りカレーで焼きカレー作りました。
s-yaki.jpg
☆焼きれレー
☆大根サラダ
☆ワカメスープ

簡単美味しいが一番ですね(*^_^*)



タグ:焼きカレー
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 7

nana_hyr

美味しそう!
カレーは残ったルーの方が味が落ち着いて美味しいですよね!
我が家も次回のカレーの時はやってみたいw
上にのせてるのはセロリ?白ネギ??
by nana_hyr (2012-02-03 00:10) 

PopLife

朝食にココアをサンドしたパンを頂きました。それなら
コーヒーの代わりにココアを飲みます。防寒対策もこれで
大丈夫、かしら?
by PopLife (2012-02-03 09:09) 

yoko-minato

ココアってそんなに効果てきめんですか?
すぐに冷えてしまいます。
by yoko-minato (2012-02-03 16:30) 

hanamura

そういえば、ココアって忘れて居ました。
甘くないのも、出来ましたよね?(湿っぽい質問口調)
by hanamura (2012-02-03 20:16) 

pandan

焼きカレー、我が家もカレーの
残りでよく作ります。
おいしそう〜
by pandan (2012-02-04 07:09) 

のらん

焼きカレー、アツアツで美味しそう♪
サラダは、大根+ニンジンですか?
チョコレート系は、めぐりアップにいいのでしょうね♪
by のらん (2012-02-04 16:21) 

sunset

こんばんは。
今日も寒かったですね~
ココアは冬になるとよく飲んでいます。
温まりますよね。
by sunset (2012-02-05 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目玉☆焼きそば肉じゃが風定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。