SSブログ

ビーフストロガノフ [洋食]

こんにちは!
だいぶ春らしくなってきましたね!
桜のお花見[晴れ]おでかけしたくなりますね。

お料理は・・・
「ビーフストロガノフ」ってロシア料理で難しそうな
感じだけど意外と簡単に常備してある調味料のみで
出来そうなので作ってみました。

s-s.jpg

ビーフストロガノフ・・・レシピ

簡単スープ・・・レシピ

サラダ


カレーを作る感覚で簡単!ご馳走にも見える1品です。
ちょっとしたおもてなしにも良いかなぁと思いました。


nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 8

nana_hyr

こんばんは~。
ビーフストロガノフ、って響きにすでに
気持ちが負けますw
でもおいしそうだにゃ~(´∀`*)ジュルルル~
by nana_hyr (2012-03-27 18:54) 

PopLife

またー、早口言葉でいえますよ、
ビーフストロガノフびーふすとろがのふ、ビーフすとと
ではまた。ありがとうございました。
by PopLife (2012-03-27 19:16) 

ぴーすけ君

美味しそうだわぁ~♪
by ぴーすけ君 (2012-03-27 19:53) 

にゃんこ先生

おいしそ~(^u^)
そっかぁ!牛乳でもOKなんですね。
生クリームをわざわざ買わなくて済みそう☆
良いこと教えてもらっちゃった♪
by にゃんこ先生 (2012-03-28 00:42) 

pandan

ビーフストロガノフ〜
家で作って食べてみたい、
おいしそう〜
by pandan (2012-03-28 07:08) 

のらん

ハッシュドビーフより、ごちそうって感じですね♪
簡単スープも、すっごく簡単そうなので
マネしたいで~す(^^)/
by のらん (2012-03-28 16:29) 

yoko-minato

カレー感覚で出来る
ビーフストロガノフ
いいですね~。
絶対カレーよりも
喜ばれそう!!

by yoko-minato (2012-03-29 11:09) 

sunset

こんばんは。
ビーフストロガノフ、美味しそうですね~
レストランで食べると結構しますよね。
by sunset (2012-03-29 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。