SSブログ

信州の「秋映えりんご」 [頂き物]

食宣伝さんの果物の試食に当選して
りんごが送ってきました~♪

s-rinngo.jpg

写真では分かりづらいですが私が普段スーパーで
購入するりんごの1.5倍の大きさです。
それで色が濃いです!

「秋映えりんご」
実はこの「秋映」を食べてみなくては
信州のりんごは語れないともいわれてるそうです。

甘さもあり酸っぱさもありバランスの良いお味でした~♪

お値段が気になって近くのスーパーで探したのですが
残念ながら置いてなかったです・・・
デパ地下とか高級スーパーに置いてあるんでしょうね^^;

10月29日まで他の果物のキャンペーンもやってるので
ご興味のある方は覗いてみてください。→食宣伝


nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 12

green_blue_sky

大きなリンゴなんですね。
おいしそうな色。これからはリンゴがおいしそう~
by green_blue_sky (2012-10-27 12:41) 

のらん

立派なリンゴ、当たったんですね~☆
秋映リンゴ、去年、高級スーパーで買ってみたんです。
おいしかったですよ~!!!
でも、そんなにメチャクチャ高くはなかったような・・・
今年も見つけたら、買ってみますね♪
by のらん (2012-10-27 15:37) 

ゆりあ

本当に真っ赤で立派なリンゴですね~♪
「秋映」って、我が家の近くのスーパーでも見た事ないです^^;
甘さと酸味のバランスが良いと食べやすくて良いですねv^^v
by ゆりあ (2012-10-27 23:46) 

にゃんこ先生

色からして美味しそうです(^u^)
by にゃんこ先生 (2012-10-28 00:08) 

ニッキー

美味しそうなリンゴですねぇ(^^♪
秋映リンゴって名前なんですね^^
今度高級スーパーに探しに行ってみようっと(^.^)
by ニッキー (2012-10-28 01:33) 

pandan

秋映えりんごってはじめて聞きました。
きれいな色のりんごですね。
by pandan (2012-10-28 06:48) 

oko

濃い赤が綺麗ですね〜
秋映リンゴって初めて聞きましたっっ♪
by oko (2012-10-28 06:53) 

sunset

こんばんは。
本当に色が濃くて立派なリンゴですね~
食べてみたいです。
by sunset (2012-10-29 21:45) 

MII

このりんご、美味しいですよね(^^)b

by MII (2012-10-30 00:04) 

つなみ

美味しそうネ(*´∇`*)
おっきくて密が濃いのでしょうネーw
by つなみ (2012-10-30 16:57) 

ぴーすけ君

Boo! To You♪ Happy Halloween!
by ぴーすけ君 (2012-10-31 10:49) 

つなみ

こんにちは Happy Halloween♪(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2012-10-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。