SSブログ

きのこソースのハンバーグ [洋食]

3月に入ってだいぶ暖かくなってきましたね!
春らしい雰囲気が好きです♪

久しぶりにハンバーグを作りました!
合挽ミンチなど安価な食材で
ボリュームがでて満足するレシピですね。

600-ribure-18.jpg
きのこソースのハンバーグ・・・レシピ

ふっくらジューシーで美味しいでした~♪
良かったら作ってみてくださいね。


我が家の車
会社の景気が下向きになったころから今度は
軽自動車にしようかという話しをしていた頃が懐かしいです。
とうとう車を手放すことにしました!
固定費を少なくする為には仕方がない選択です。
主人は原付のバイクで納得してくれました。

どうしても車に乗りたくなったら
カーシェアリングを利用するようにしようと話しました。

次はお家かな・・・(泣笑)


nice!(43)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 14

ゆりあ

結構、車って維持費かかりますよね^^;
我が家も、事あるごとに車の処分を打診しているのですが全然聞く耳を持ってくれなくて・・・^^;
ハンバーグ大好きです^^
by ゆりあ (2013-03-07 01:01) 

アールグレイ

彩りもきれいで、美味しそうなハンバーグですね^^
ガソリンも高くなったりと
生活を圧迫するものがいろいろありますね。
by アールグレイ (2013-03-07 08:26) 

旅爺さん

車は何かと費用が掛かり過ぎます。
旅行などの時はレンタカーの方が安いですね。
by 旅爺さん (2013-03-07 08:59) 

green_blue_sky

車の維持費はかかりますからね・・・
by green_blue_sky (2013-03-07 21:16) 

taka

家には車はありません
保険に車検に駐車場代にガソリン代なとかかりすぎ
必要なときにはタクシーで十分
まぁ都内だから言えることかもしれませんが
by taka (2013-03-07 22:29) 

にゃんこ先生

今の世の中、人ごとではないです…(@_@;)
by にゃんこ先生 (2013-03-08 01:14) 

chima

ハンバーグ美味しそうv
車が必需品ではないのなら
運転しない方が事故の心配もないですから…

by chima (2013-03-08 16:36) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ハンバーグ、美味しそう!
いま、お台所にはかいわれ大根栽培中♪
車、大好きなウチは、遠出の時にレンタカー。
普段はママチャリ、バス、電車です(*´∇`*)
不便に感じるのは最初だけですよー。
ファイト!
by つなみ (2013-03-08 16:50) 

のらん

おからをちょっと入れるのが、ヘルシーな隠し味ですね♪ ふっくら感も、アップするのでしょうか??
・・・車は、維持費が高いし、いまはガソリン代が高すぎですからね~(/_;) でも、この頃はカーシェアリングが手軽にできそう。エコも考えると、車に頼らない暮らし、いいですよ☆
by のらん (2013-03-08 18:53) 

旅爺さん

今の車は軽でも青森でも九州でもバンバン行けますからね。維持費も燃費も安いので最高ですよ。
by 旅爺さん (2013-03-09 12:08) 

green_blue_sky

PS
うっし君への応援ありがとうございます~
by green_blue_sky (2013-03-09 19:22) 

pandan

きのこがヘルシーでおいしそう〜
by pandan (2013-03-10 05:33) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなハンバーグですね~
車は維持費がかかるから大変ですよね。

by sunset (2013-03-11 20:58) 

OMOOMO

私も車のない生活です、バス代も高いし、不便だけど
運転はもう怖いので仕方ありません。
by OMOOMO (2013-03-12 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。