SSブログ

ミネストローネ [洋食]

おはようございます。

忙しくて料理をする手間を省きたいと思って作るのがミネストローネです!
野菜を切って煮込むだけ~
冷蔵庫の野菜の処分や野菜不足と感じた時にもにもおススメです。


s-ribure.jpg
ミネストローネ・・・詳しいレシピ

ミックスビーンズの食感も美味しかったです。


沢山作ってグラタンやカレーにリメイクして簡単に手抜きもできます(笑)
よかったら作ってみてくださいね[るんるん]

来週はいよいよクリスマス[クリスマス]
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ[ぴかぴか(新しい)]


nice!(38)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 13

green_blue_sky

温かくておいしそう(^○^)
2ニャンズ、大きくなりましたが、量は以前より減りました。
でかくなり過ぎ^_^;
3連休でクリスマスを楽しみます~~
by green_blue_sky (2013-12-21 13:09) 

のらん

ミネストローネは、余り野菜を使えるし、カンタンだし、あったまるし、いいですよね〜♪ でも、さすが!!! libreさんちのは、仕上がりがおしゃれです♡
by のらん (2013-12-21 13:15) 

junko-a

ミネストローネは私もよく作りますよ
やはり余り野菜で(笑)
by junko-a (2013-12-21 13:37) 

hirochiki

ミネストローネは、娘の大好物なのでこの時期になるとよく作ります。
我が家は、ベーコンを入れています。
暖かい色で心も体もしっかりと温まりますね。

by hirochiki (2013-12-21 18:37) 

ヨッシーパパ

体の芯まで暖まりそうですね。
by ヨッシーパパ (2013-12-21 18:52) 

PopLife

冬場は温かい食事に限ります!
ごちそうさま。
by PopLife (2013-12-21 19:23) 

ぴーすけ君

野菜がいっぱいとれてよさそうですね~
カラダもあっまるヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2013-12-21 22:08) 

taka

野菜たっぷりで温まりますね
by taka (2013-12-21 23:40) 

旅爺さん

見た目が綺麗でヘルシーで健康的にも良いですね。
爺の味噌汁も具沢山なんですよ。
by 旅爺さん (2013-12-22 05:17) 

旅爺さん

自然の暮らしは草むしりに落葉さらいに腐葉土にしたり燃やしたり消毒に枝の剪定や伐採にと大変なんですよ。
美味しいもの作ってる方が夢があって楽しめますよ。

by 旅爺さん (2013-12-22 09:30) 

citron

ミネストローネはたまに作ります。
ミックスビーンズ入れたことはないので入れてみようと
思います。彩も綺麗なので食欲をそそられます。
by citron (2013-12-22 13:04) 

kuwachan

この時期スープは体が温まっていいですよね。
朝食にもよさそうです^^
by kuwachan (2013-12-23 18:34) 

ぴーすけ君

メリークリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by ぴーすけ君 (2013-12-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。