SSブログ

忙しい時期こそ具沢山カレー [洋食]

いつのまにか12月早すぎますね。

年末のせわしい時期に総選挙!

ギリギリまで迷いそうな選挙になりそうです。


さて!
忙しい時期こそ体調をととのえて乗り切りたい

そんなお助けメニューはカレーだと思います。

カレーは野菜を一度に沢山とれてバランスのよい
またリメイク料理もいろいろ簡単
沢山作れば2~3日は手抜きができるので得した気分や
達成感もあるんですよね(笑)

季節の野菜☆ポークカレー・・・レシピ
s-kare-.jpg

根菜類で免疫力UP~♪

リメイク料理いろいろあると思いながらもやっぱり美味しい♪

定番の焼きカレー・・・レシピ
s-ribure.jpg


体調をととのえて忙しさを乗り切りましょう♪


タグ:総選挙 年末
nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 9

PopLife

お気遣い、ありがとうございます。次はお腹に優しい
レシピをお願いします。ではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2012-12-06 09:27) 

旅爺さん

物凄く具沢山のカレーですね。
我家が一番と思ってましたが負けました。
焼きカレーは食べた事ないです。カレーを焼くの?
by 旅爺さん (2012-12-06 11:08) 

ゆりあ

わ~、ブロッコリーも入って彩り良いですねって思ったら、お野菜も色々入ってるのですね~♪
生塩麹まで入っているのでびっくりしました^^
体にも良さそうですねv^^v
by ゆりあ (2012-12-06 17:30) 

ニッキー

カレー大好きです^^
我が家もちょっと多めに作りますが、翌日は大抵カレーうどんになっちゃいます(^-^)
今度かみさんに焼きカレーをお願いしてみよう(^_^)v
by ニッキー (2012-12-06 17:31) 

green_blue_sky

カレー美味しそう(^○^)
年末が近づき、あわただしい~~
by green_blue_sky (2012-12-06 23:49) 

pandan

カレーはみんな大好きです〜
おいしいですよね。
by pandan (2012-12-07 06:51) 

ゆりあ

ご心配頂きありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そうそう、我が家では残ったカレーはカレーチーズトーストにして食べることが多いです^^
by ゆりあ (2012-12-07 23:58) 

のらん

野菜たっぷり、色とりどり~♪
ヘルシーカレー、美味しそうです☆
by のらん (2012-12-08 16:41) 

sunset

こんばんは。
具沢山のカレーが美味しそうですね~
野菜がたっぷりとれていいですね。
by sunset (2012-12-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。