SSブログ

睡眠不足と簡単サラダ [☆超簡単]

こんばんは~

昨日の男子シングルフィギュア見て睡眠不足の方も多いはず・・・
19番目の羽生結弦さんまで見てねました。
(3時前もっと早い時間にすべってよ~笑)
日本勢とても頑張ってくれましたね 
特に羽生結弦さんの演技は完璧なもので感動しました!
その曲「パリの散歩道」~哀愁感じるバラードで素敵な曲です[るんるん]
曲といえば高橋大輔さんの「ヴァイオリンのためのソナチネ」
色々あったけど頑張ってこちらも素晴らしいでした。

もうすぐフリーが始まります。
輝く色のメダルがとれますように寝ないで応援するつもりです[exclamation&question]

さてお料理は
超簡単なドライフルーツを使った胡瓜のサラダ
14-1.jpg
グランベリーを粗みじん切りして黒こしょう・マヨネーズ
超簡単ですが意外と美味しいです。

良かったら作ってみてくださいね^^;


nice!(39)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 9

chima

クランベリーってこういう使い方もあるんですね@@
by chima (2014-02-15 01:21) 

green_blue_sky

停電があったので23時過ぎには寝て、羽生選手の演技前に目を覚ましたので、金メダルの目撃者になりました。
よかったですね~
ただ寝不足になりますが^_^;
by green_blue_sky (2014-02-15 08:19) 

hirochiki

クランベリーの赤ときゅうりの黄緑色がマッチして春を感じる一品ですね。
是非試してみたいです。
by hirochiki (2014-02-15 08:23) 

kuwachan

レーズンはよく使いますが、クランベリーの方が
色が綺麗でおいしそうに見えますね^^
今夜はジャンプを見ています(^^ゞ
by kuwachan (2014-02-16 04:31) 

旅爺さん

羽生選手の金に続いて日本はメダル数が増えてますね。
by 旅爺さん (2014-02-16 10:58) 

のらん

クランベリー♪ 甘酸っぱくておいしいですね(^.^) ドライフルーツは繊維たっぷりでヘルシーって聞きます。
羽生選手、金メダル!!! 素晴らしかったですね(^.^)
by のらん (2014-02-16 15:42) 

のの

リアルタイムでは無理なので、
朝起きるとすぐネットの動画見てます。
羽生選手、よかったですね。
by のの (2014-02-16 22:32) 

pandan

美味しそうだし見た目もかわいいサラダですね〜
by pandan (2014-02-18 05:06) 

にゃんこ先生

寝不足でお肌が・・
お肌に効くレシピありませんか~(*´з`)
by にゃんこ先生 (2014-02-18 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。